イベント&キャンペーン

ヘッダイメージ

複数回献血クラブからのお知らせ メール会員限定イベント「ピラティス教室」を開催しました!

平成29年10月29日(日)に、毎日文化センターにてピラティストレーナーの亀谷 なおみ先生(午前)、山田 悠斗先生(午後)をお迎えし、「ピラティス教室」を開催しました。
たくさんの応募があり、幸運にも当選された48名の会員が参加しました。

今回の教室では、ヨガとの違いや呼吸法などを教えていただきました。「ピラティス」は初めての方がほとんどでしたが、先生が一人一人アドバイスをされていました。

参加者からは「思ったよりハードだった」「健康について考えるきっかけになった」等、好評でした。
また悪天候にもかかわらず、イベント終了後に5名の参加者に献血にご協力いただきました。
ありがとうございました。

愛知県の複数回献血クラブでは、メール会員のみなさまに参加していただける様々なイベントを開催しております。
詳細が決まりましたら、メールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

まだ会員でない方は、複数回献血クラブ(メール)会員の登録をお願いいたします。
登録方法は、愛知県赤十字血液センターのホームページをご覧ください。

http://aichi.bc.jrc.or.jp/club/club.html