イベント&キャンペーン

ヘッダイメージ

複数回献血クラブ(メール会員)限定イベントのお知らせ 「ピラティス教室」イベント参加者募集!

ピラティスは、インナーマッスルと呼ばれる体の奥の筋肉を意識してストレッチを行うことで体幹を鍛えます。
深い呼吸でゆっくりとポーズをとるため、負荷が少なく幅広い年代で行うことができます。
またストレスを解消し、リラックスした状態で一日を過ごせるようになっていきます。
ヨガと何が違うの?  初めてだけどやってみたいなと思った方はぜひこの機会に体験してください。

■日  時
平成29年10月29日(日) 
午前の部 10:30~12:00 午後の部 14:00~15:30

■会  場
毎日文化センター (名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10階)

■募集人数
午前の部・午後の部 各25名

■応募期間
平成29年10月12日(木)~10月19日(木)

■対  象
愛知県の複数回献血クラブ会員
※参加費は無料の会員限定イベントです。

■応募方法
件名に「10月29日イベント応募」本文に献血者コード(10桁)と氏名を入力し、 touroku-mail@aichi.bc.jrc.or.jp (応募専用アドレス)にメールを送信してください。
※応募多数の場合は抽選とさせていただき、当選者には10月20日(金)にメールで詳細な案内をお知らせいたします。
まだ会員でない方で参加を希望される方は、会員への登録をお願いします。

登録方法は、こちらをご覧ください。
皆様のご応募をお待ちしております!!