イベント&キャンペーン

ヘッダイメージ

複数回献血クラブ(メール会員)限定イベント 「チャンドラ先生のカレー作りと講演会」を開催しました

9月24日(日)豊田中日文化センターにて、複数回献血クラブ(メール会員)限定イベント「チャンドラ先生のカレー作りと講演会」を開催しました。
材料は、野菜と豆と香辛料のみ。肉や魚は使いません。
様々な香辛料を使い、参加者同士協力しながら、カレー作りを楽しんでいただきました。

チャンドラ先生によると、日本国内にあるインドカレー屋さんのカレーは、日本人向けにアレンジされたもので、本場のインドカレーとはかなり違うそうです。
今回の教室では、参加者の皆さんに、日本ではなかなか味わうことができない、本物のインドカレーを召し上がっていただくことができました。
 
最後に、コンロの上でチャパティ(インドのパン)が、大きく膨らんだ瞬間は、参加者から大きな歓声が上がりました!
参加いただいた皆さん、ぜひ、ご自宅でも本物のインドカレー作りに挑戦してみてください!


複数回献血クラブでは、今後も、会員の皆様に楽しんでいただけるような無料イベントをたくさん企画しています!
まだ、メール会員でない方は、ぜひ、会員登録をお願いします!
http://www.aichi.bc.jrc.or.jp/club/club.html