イベント&キャンペーン

ヘッダイメージ

複数回献血クラブからのお知らせ メール会員限定イベント「お料理教室・講演会」を開催しました!

平成29年3月3日(金)に、東邦ガスクッキングサロン栄にて複数回献血クラブイベントを開催しました。
予定数の約7倍の応募があり、幸運にも当選された24名の会員が参加しました。
 メニューは
「空豆と新じゃがいものサラダ」 
「春野菜と鰆のアクアパッツァ」
「ベリーのコンポート」 
「ハムとバジルのフレンチトースト」 の春らしい4品です。
講師によるデモンストレーションの後、4名が6テーブルに別れ調理しました。

参加者からは「思ったより手早く簡単にできるメニューだった」「自分では作らないお料理だったので良かった」と好評でした。
皆さんは出来上がったお料理を撮影され、和やかな雰囲気のイベントでした。
 参加された皆さんの協力のもと、時間通り開始でき、予定時間より早く終わることができました。
帰られる際に、「とてもおいしかったです」と笑顔で帰られました。

愛知県の複数回献血クラブでは、メール会員のみなさまに参加していただける様々なイベントを開催しております。
今年度のイベントは終了ですが、来年度の詳細が決まりましたら、メールでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

まだ会員でない方は、複数回献血クラブ(メール)会員の登録をお願いいたします。
http://www.aichi.bc.jrc.or.jp/club/club.html